ゴールデンウィークは向こう3年は無いと言われている5連休。

休みが長いからといって特にやることは無く、

朝早く起きて、文化的活動にいそしむ。



3年くらい付き合いのある、美容師さんの所で髪を切った後、

代官山や渋谷の店をウロウロ。


明日は車の教習。がんばろう・・・。
大学4年間を連れ添い、


急にスタンバイ状態になる情緒不安定なレッツノートに別れ?を告げ、


Macちゃんを買いました。



なんだか、久しぶりにブログを書くと、筆の滑りが悪いです。



これから、MacBook Proちゃんを使って、映像編集やプログラミング、

なんかができればいいなあと思っています。


また、ネットにも久しぶりに関わっていきたいと思っています。



大学時代の友達が、テレビの仕事をしながら、副業のインターネット広告で

本業とは別に月50万稼いでいて焦っています。(真っ当な仕組みです。)


がんばろう・・・。
大学に入学して3年半。


色んな事がありました。



そして、東京生活&大学生活がラスト半年となりました。


最近、色んなメンバーで飲みに行っています。

高田馬場の安い居酒屋や、六本木、渋谷・・・。

その分、食費は削られていますが 笑



ゼミの友達、教授、サブゼミの友達、フリーのジャーナリストさんやライターさん、

寮の友達、留学生・・・。



それぞれのコミュニティーの仲間と繋がりを深められるのも今だけだろうし、

大事にしたいと思います。




最近は

ゼミの卒業論文



サブゼミでの、プロスポーツ選手への取材と文章作品制作、

ドキュメンタリー映像制作に力を入れています。プロから指導されているので

かなり本格的な内容です。



両方ともテレビに関する卒業論文ですので、

将来に繋がるものですし、今からしっかり勉強したいと思います。





皇居ランは、先週走っていたらワイナイナ選手(シドニー五輪マラソン銀メダリスト、練習コースにしているそう)と偶然の出会いがあったり楽しいです。



明日は、大学生活最後の早慶戦です。晴れるといいな。